10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

錦のお布団 

▼北風が吹きつけるも、良く晴れた休日。
今日も朝から甲羅干しに励むそう子。

141103_103302.jpg
「お日様好きだ カメなんだ♪」 ※1オクターブ高い声で

一方、飼い主は落ち葉を拾いに公園へ。
去年に引き続き、ミズゴケに加え落ち葉水も作る予定だ。

休日の公園は静かだった。
141103_111046.jpg
クスノキの下で見上げた太陽。

…しかし狙いは桜の葉。
紅葉して落ちたのをレジ袋に拾い集め、
帰宅後はアク抜きのため漬物樽へ↓。

141103_120741.jpg
うーん、綺麗な色だ。


快適な冬眠をさせてやりたい飼い主、地味に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
奥深きカメブログの世界へ。

おまけ:
141103_121038.jpg
そう子にも見せてやった。

カテゴリ: 今日のそうちゃん

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

