07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

雨天決行 

▼本日、雨天。
外出も億劫なので家にゐたが、肌寒い一日だった。

▼写真:グミ完食
140505_083519.jpg
「空き袋 クマさんたちが 夢の跡」

▼こんな日なので、そうちゃんも元気が出ずに
水中に引っこんでゐるかと思いきや
140505_084025.jpg
朝っぱらから陸場で粘ってゐた。

「曇天を 眺めて長し 甲羅干し」

松尾芭蕉漂うそんな雨のホリデイ。


冷え性again飼い主、地味に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
奥深きカメブログの世界へ。

▼以下、今日の飼育メモ。
注意:やっぱりやっぱりカメの排泄物の画像有。


▼…もう何なんだこのブログは。
あんまりひとをばかにするなよ。
だが、記録しなけぁならんのだ。

つーことで、本日のブツ
だんだん云い方が雑になってゐるのは多分気のせいじゃない。

140505_084146.jpg
冬眠明け後、奇妙に黄色なブツから始まり、
形がなかったりモロモロしたブツが発見されたりしてゐたが、
今日やっと立派なものを確認。そろそろアップも限界だな。
この形状なら飼い主も安心だ。

飼い主の務めって、
突き詰めると結局はブツチェックだと思ふ。

「面白うて やがて悲しき」…もういいや。

カテゴリ: 今日のそうちゃん

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withsohchan.blog.fc2.com/tb.php/117-03aaeb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

