04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

明日はナゴレプ 

▼最近、多忙にかまけて更新が滞り
更新間隔も、記事の内容もスッカスカになってゐる…
にもかかわらず温かいコメント・拍手を頂き大変恐縮してゐる。
まぁ、気が向いた時にでも覗いて頂けたら…と思う。

▼そう子はそこそこ元気。
最近は朝が冷えるせいで餌の食べ方にムラがあるが、
暖かい日にはちゃんと食べるため、要はタイミングと量だと思う。

▼サテ、ちょこっとお知らせTWS:「乙姫様の気合」
2014091901.gif
※ ひたひた美容液パックで脱皮ムラ0へ。

2014091902.gif
※ 鱗の潤いをとじこめるヒアルロン酸入り美容クリーム。

2014091903.gif
※ 脱ジジイ浦島太郎。何故か乙姫様と同居中。
乙姫「あらやだ、だって明日は…」

2014091904.gif

つーことで20(土)、21(日)はナゴレプだ。
素敵グッズとの出会いに期待大。
飼い主も、ロープーと見に行く予定。


「絵を描かないでゐると描けなくなる」を
ひしひしと感じた飼い主、地味に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
奥深きカメブログの世界へ。

※おことわり:
前回のTWS時の乙姫様は元ネタ重視でウミガメでしたが、
今回はヌマガメになっております。
2014091905.gif
…メスカメの生命力を強調しようと
ちょっとオバサンぽく描いてみたら、本当にオバサンでびっくり。
「可愛いカメさん」好きの皆様、申し訳ありません(陳謝)

カテゴリ: その他・お知らせ・小ネタ

[edit]

△page top

コメント

おおおっ、待ってましたよTWS☆
乙姫様、ツルツルピカピカでお出かけですか~。ナゴレプで素敵な出会いはあったのでしょうか。
いいな~、ナゴレプ。いつか行きたい・・・。レポート楽しみに待っておりまーす^^

URL | ゆきゆき #-
2014/09/20 16:40 [edit]

素晴らしいw
やはり沼がめシリーズがよいわあw
イベント楽しめましたか?
今年のぶりくらに行けたらな~と思いつつ、最後の冬眠前のわがまま亀達に振り回されています
 ごはんのたべムラ、困りますよね~
 うちは、人工餌食べてもそのあと一旦喉に入れたのを戻しちゃうので水の汚れが半端ないです・・・・

URL |  苺大福 #-
2014/09/21 20:38 [edit]

ゆきゆき様

こんばんは~(≧▽≦)コメントありがとうございます。

はい、ナゴレプが唯一行ける爬虫類系イベントなので
興奮のあまりTWS発症しました(笑)
ゆきゆき様も機会があれば是非~!

そんな乙姫様も期待大のナゴレプ。
次回更新記事で会場の様子や、
ゲットした素敵アイテムもご紹介したいと思います♪

URL | そうちゃんの飼い主 #sA1PSYXo
2014/09/21 21:01 [edit]

苺大福様

こんばんは。コメントありがとうございます(*´з`)

乙姫様、描くほどに存在感を増してきました(笑)
キャラクターが確立したら、
そう子とはまた別のレギュラーになりそうです(笑)
イベント楽しかったですよ~♪
ぶりくらもいいですね、いつか行ってみたいです。

そう子もペレットを口に入れるだけ入れて、
その後一気に吐き出してしまうことがあります。
何がしたいんだと呆れる反面、しっかり食べてくれないと心配ですね。
これからの季節、冬眠準備に私もソワソワです。
何はなくとも、元気に冬眠してもらいたいですしね。

URL | そうちゃんの飼い主 #sA1PSYXo
2014/09/21 21:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withsohchan.blog.fc2.com/tb.php/153-03ebf692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

