09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ヤバマックス 

touminn.jpg

▼先日N市の上空に雪が舞い、壮絶寒い一日となった。
もう、そう子の冬眠ケースからは音が全くしない。
多分、完璧に眠ってしまったのだらう。
冬眠の邪魔は極力したくないのだが、
今週末…遅くとも年内に1回は生存確認をしようと思う。

▼サテ、本題。
この寒さのせいか、それとも年末の焦りからか
とにかく電波がおかしい。
まぁ、電波=おかしいとも云えるので
おかしいのがノーマルなのかもしれないのだが、
ともかくグダグダ云っとらんと単発TWSネタ投下。

今年の年末に公開される
某CGアニメ映画のポスター見てたら…

2014120701.jpg
こうなった。


…救えるわけねーだろ(ボソ)

以下、僭越ながら閲覧者様の心の声を桃太郎が代弁。
2014120702.jpg
※リハビリ兼ねて着彩Ver.桃太郎。


何かもう今年の全てを出し切った気がする飼い主、地味に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
奥深きカメブログの世界へ。

※あくまでもパロディっすよ。

カテゴリ: TWS系ネタイラスト

[edit]

△page top

コメント

や…、やっと某アニメ映画のポスターに辿り着けました…(←遅すぎる)。
「●●●ックス」…マトリックス?(←古い)シゲキックス?(←お菓子だし)アトリックス?(←だんだん映画から遠ざかってる)
某アニメ映画、ワタクシ全く知りませんでした~(笑)やっと見つけた時は、乙姫サマの体のふっくらした感じとか安心しきった浦島さんのお顔とかが、ポスターとソックリ~(≧∇≦)!でビックリ~しましたよ(*^o^*)
案外バチーンで救えるかもです。←無理(笑)

URL | ゆきゆき #-
2014/12/10 21:53 [edit]

Re: ゆきゆき様

こんばんは~(^O^)コメントありがとうございます♪

ハイ、某アニメ映画のポスターからほぼ冒涜に近いTWSネタができました。
乙姫はフォルムこそ丸っこいけどハードなボディで
世界中の悪をバチーンして回ることは可能らしいです(倒せるかは別として)

因みに、シゲキックスは私の好物です(笑)
何度食べ過ぎで上顎擦りむいたことか…。

URL | そうちゃんの飼い主 #sA1PSYXo
2014/12/13 17:45 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withsohchan.blog.fc2.com/tb.php/173-32ac4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

