07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第6話:はじめての“バチーン”】  

2014111501.gif

▼年内には終われるかと思ってゐたら
想像以上に時間がかかってゐるこのシリーズ。
その割には上がらないクオリティ。そう、それがカメニズム(謎)

しかも今回の記事、先日は16日に更新しようと着手したものの
アップ直前に操作ミスで全部消した

…オフッ!(心の声)

あまりの口惜しさに
「屈葬!(クッソー!)」と叫びながら両膝を屈め、
翌日ヤケグミ(ヤケ食いの類。グミの買い食い)を決行。
フェットチーネグミ(イタリアンレモンライム味)一袋を二日かけて完食し、
やっぱりハリボーにしときゃ良かったと後悔しつつ、
今日になって泣く泣く更新作業再開。
こんな人です。

あー、枕元に靴下かけといたら
翌朝ハリボーのゴールドベア入ってないかな…。
ハリボー ゴールドベア グミ 100gハリボー ゴールドベア グミ 100g
甘味屋ほくしょう

商品詳細を見る

これなら一袋で5日は楽しめるんだが。

▼つーことでひとしきり拗ねた後でお送りする、今回のTWS。
ちょっと荒れてますがドウゾ。

【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第6話:はじめての“バチーン”】
否あんしんパパ


【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第6話:はじめての“バチーン”】

▼ “バチーン” しますか ?

→いいえ
 はい

乙姫「そんな、ひどい…」
(以下、無限ループ)

浦島「…」

 いいえ
→はい

乙姫「じゃ、いくわよー!」
浦島「お、おい、なるべく瞬時に…」

以下、貴重な“バチーン”の瞬間を
浦島の母目線でお送り致します。

2014121601.jpg
その後浦島の母が気絶したのは言わずもがな。

乙姫「あ、OKOK。戻った戻った」

このように乙姫様の“バチーン”の力でジジイを脱した浦島でしたが、
何か、こう、以前より形が変わってしまっていました。

2014121602.gif
乙姫「…あら?うらしーってひょっとして…」

変わり果てた浦島の顔に、抗いがたい親近感を覚えた乙姫様。

2014121603.gif
乙姫「やっぱりうらしーは魚だったのね!そうだと思ったのよ!」

2014121604.gif

乙姫「さぁ、一緒に海に帰りましょ!」(ぐいぐい)
浦島「やめろ!俺は人間だ!溺れ死ぬぞ!」
乙姫「え…人間って海の中だと死んじゃうの…?
   そんな…すぐにでも海の底に連れて行けると思ったのに…」
浦島(こ、怖え…)

こうして、人間は海の中では暮らせないことを知った乙姫様は
突如突きつけられた現実に、愕然としたのでした。

過去に恋人を沈めなかったかは、
浦島にも敢えて訊ねる勇気はありませんでした。



続く!(残りはエピローグって事で)



「そうだ、グミ買いに行こう」な飼い主、地味に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
奥深きカメブログの世界へ。

カテゴリ: TWS系ネタイラスト

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withsohchan.blog.fc2.com/tb.php/175-a289f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

