04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

備忘録:2015年11月 

touminn.jpg
リクエストにお応えして、出してきました(笑)

▼西に傾く三ツ星めがけて 
日焼けにひりつく心など
銀河に投げ込んでしまへ

オレンジとブルーの攪拌機
跳びはねる いるか
放たれた矢 こぎつね
別珍の海のHippocampus
おどれ おどれ

そうして あまい夜空から
こぼれたりんごを 胸に戻せ

そんなsentimental Nov.
でも、11月はざくろこぼれる秋だと思ふ。
道端にパイロープ。火の目の涙。


▼2015年11月 の備忘録

10/1(木)~餌切り開始。
11/7(土)冬眠ケース移動。

151003_085741.jpg
10月某日。
落ちてゐた枯葉をクンクンするそう子。

▼先週より、気候もそれらしく冷え込んできた。
普段、冬眠ケース移動後はあんまり刺激してはいかんと
少し放置気味になるのだが、今週末にでも第1次生存確認をしやうと思ふ。

▼そして、11月と云えば来年の「かめめくり」!
そう子もきちんと採用されてゐた。
今回はロープーの写真なので、感動もひとしお。
どんな写真かは、来年のかめめくりは7月8日をチエックだ。



天皇誕生日も勤労予定の飼い主、今月も地味に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
愛溢れるカメブログの世界へ

アイ ニード旗日!

カテゴリ: 餌・体重記録(2015)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withsohchan.blog.fc2.com/tb.php/218-411284c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

