07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

備忘録:2015年12月 

touminn.jpg

▼まさかの12月丸ごと放置。
「何やってたんですか」と聞かれゝば
「懸命に生きてをりました」くらゐしか云えなひ。

それか
「ブチ切れることもあるけれど、私は元気です」
くらゐ。

いやでも、遂に更新停滞から広告出ちゃったmyブログ。
人のを見ると辛くもなるが、結構侘しいものだねい。
今年は相当やらかしそうだが。

▼例によって2015年12月 の備忘録

10/1(木)~餌切り開始。
11/7(土)冬眠ケース移動。

12/1(火)~31(木)…冬眠中

・生存確認:12/31:静かにじっとしてゐる。そう子は実にどうもえらい。

▼と云ふか、気が付けば2016年だった。
…あー、あけましておめでとうございます。
年賀写真もないのが今年のやり方。

文学?何も読まなかったよ。



消えかけ飼い主、今年も半透明に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
愛溢れるカメブログの世界へ

▼おまけ:冬空モノローグ

あれはカペラだと

きたのそらの
カシオピイアのかたはらで
きいろにひかるほしなら
それはカペラだと

そんなひらぺったいことばで
つまらなそうに

わたくしのほしを
ゆびささないで

※いやでも、心配しないでくれたまへ。
このままもう少し進んで、きつと戻ってくるから。

カテゴリ: 餌・体重記録(2015)

[edit]

△page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/02/20 16:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withsohchan.blog.fc2.com/tb.php/219-526f0510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

