07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

クサガメさんを捜しています:追記アリ 

9月19日追記。
のんちゃんが無事に帰宅されました(感涙)
以下、飼い主様のご希望により
お知らせ文をコピペし、追記としてアップさせて頂きます。

******

追記:9月17日発見され、無事保護・帰宅することができました。

本当にご心配をおかけしました。深く深く感謝いたします。

ありがとうございました。

クサガメ のんちゃん 飼い主 ぽちこ (本人希望により追記です)

******


本当に良かったです!
のんちゃんの無事を知って、そうちゃんにも報告しました。
これからもずっと、のんちゃんとぽちこ様の
幸せな日々が続いていきますように…。

▼ここから過去の記事です。

ブログ村様経由でこちらにいらしている方は、
既にご存知とは思いますが

ブログ・クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。
ぽちこ様方、クサガメの「のんちゃん」が
8月20日午後14~19時の間に脱走し、行方不明になっているそうです。

▼詳細はこちらです。
●緊急・脱走につき情報拡散お願いします。●

のんちゃんはメスのクサガメさんで、甲長は18㎝です。
兵庫県伊丹・尼崎方面にお住まいの方、
残り少ない夏休みを楽しんでいる少年少女各位、
道端や公園等で大きなカメさんを見つけたら、
のんちゃんの可能性があります。
是非とも保護、警察へのご連絡をお願いします。


のんちゃんが無事に見付かりますように。心から願っております。


遅ればせながら、せめてものお手伝いに記事にさせて頂きました。

カテゴリ: その他・お知らせ・小ネタ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withsohchan.blog.fc2.com/tb.php/50-53ee8aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

