07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

何でもない記念日 

『このカメがいいね』と
わたしがきめたから
十月一日はそうちゃん記念日

…だからと言って特に何もしなかったが。

おまけに実のところ、
そうちゃんの生年月日はおろか
購入日すら記録を紛失して不明なのだ。
多分9月末~10月中旬?くらい。
だからこの際10月1日。
返す返すも特に何もしない。いつもと同じ。

それに20年周年云々いっても
そうちゃんが覚醒しているのは4月~10月の約半年なので
触れ合っている日々は約10年分。

そんな不思議なお付き合いが今日もつづく。
願わくばこのまま、もっと。

13093001.jpg

ことばなくとも
logosつたえる
ひやりのぬくもり


そうちゃんの甲羅の年輪を数えた飼い主、
地味に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
奥深きカメブログの世界へ。

カテゴリ: 今日のそうちゃん

[edit]

△page top

コメント

(*≧m≦*)フフッ

本当にそうちゃん飼い主さんはボキャブラリーに富んでますよね♪
思わず笑ってしまうことが多々あります(-^〇^-)
今までで一番笑ってしまったのは、甲羅のハートの記事でしたかね~
今でもハートのことをそうちゃんに話しかけてる記事を読むと笑ってしまえるほどです(≧∇≦*)

そうちゃんが冬眠してしまったらブログはお休みですか?
淋しいですけどね~

URL | kaori #-
2013/10/03 06:27 [edit]

kaori様

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやはや、お褒めのコメント恐縮至極。
毎度拙い文章でお恥ずかしいです(汗)

さて、当ブログですが
そうちゃん冬眠中も(一応)更新はするつもりです。
勿論、主役が眠っているわけですから
生存確認以外にすることはなくなりますし
更新頻度は猛烈に下がると思います
…今もそうですが(苦笑)

まぁ、冬眠シーズンは
飼い主も低代謝でじっとしていると思って頂ければ幸いです。

URL | そうちゃんの飼い主 #4ch0SKDA
2013/10/05 21:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withsohchan.blog.fc2.com/tb.php/67-8e516c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

