04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

With そうちゃん

― クサガメ 《そうちゃん》 と綴る 日々のモノローグ ―

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

【暴走浦島伝説 ARAYADA! エピローグ:そして鬼退治へ…】  

2014111501.gif

▼前回、ちょっと荒れてゴールドベア云々騒ぎ、
とは云え誰も買っちゃくれねーだろと思って自分で一袋買ったら
デスクの上にゴールドベアが一袋置いてありました。
自分で買ったゴールドベアと頂きもののゴールドベア。
…年末休暇は年越しグミですな。行くグミ来るグミ。

▼つーことで、年内間に合わせたと云うか
やや強制終了の感もある今回のTWS。
これで乙姫シリーズは一旦終了とさせて頂きます。

2014年の〆の記事がこれになりそうってのも
正直なんだかなーとは思いますが…ドウゾ。

【暴走浦島伝説 ARAYADA! エピローグ:そして鬼退治へ…】
否某有名RPG第3部
-- 続きを読む --

カテゴリ: TWS系ネタイラスト

[edit]

△page top

【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第6話:はじめての“バチーン”】  

2014111501.gif

▼年内には終われるかと思ってゐたら
想像以上に時間がかかってゐるこのシリーズ。
その割には上がらないクオリティ。そう、それがカメニズム(謎)

しかも今回の記事、先日は16日に更新しようと着手したものの
アップ直前に操作ミスで全部消した

…オフッ!(心の声)

あまりの口惜しさに
「屈葬!(クッソー!)」と叫びながら両膝を屈め、
翌日ヤケグミ(ヤケ食いの類。グミの買い食い)を決行。
フェットチーネグミ(イタリアンレモンライム味)一袋を二日かけて完食し、
やっぱりハリボーにしときゃ良かったと後悔しつつ、
今日になって泣く泣く更新作業再開。
こんな人です。

あー、枕元に靴下かけといたら
翌朝ハリボーのゴールドベア入ってないかな…。
ハリボー ゴールドベア グミ 100gハリボー ゴールドベア グミ 100g
甘味屋ほくしょう

商品詳細を見る

これなら一袋で5日は楽しめるんだが。

▼つーことでひとしきり拗ねた後でお送りする、今回のTWS。
ちょっと荒れてますがドウゾ。

【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第6話:はじめての“バチーン”】
否あんしんパパ
-- 続きを読む --

カテゴリ: TWS系ネタイラスト

[edit]

△page top

ヤバマックス 

touminn.jpg

▼先日N市の上空に雪が舞い、壮絶寒い一日となった。
もう、そう子の冬眠ケースからは音が全くしない。
多分、完璧に眠ってしまったのだらう。
冬眠の邪魔は極力したくないのだが、
今週末…遅くとも年内に1回は生存確認をしようと思う。

▼サテ、本題。
この寒さのせいか、それとも年末の焦りからか
とにかく電波がおかしい。
まぁ、電波=おかしいとも云えるので
おかしいのがノーマルなのかもしれないのだが、
ともかくグダグダ云っとらんと単発TWSネタ投下。

今年の年末に公開される
某CGアニメ映画のポスター見てたら…

2014120701.jpg
こうなった。


…救えるわけねーだろ(ボソ)

以下、僭越ながら閲覧者様の心の声を桃太郎が代弁。
2014120702.jpg
※リハビリ兼ねて着彩Ver.桃太郎。


何かもう今年の全てを出し切った気がする飼い主、地味に参加中。
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
奥深きカメブログの世界へ。

※あくまでもパロディっすよ。

カテゴリ: TWS系ネタイラスト

[edit]

△page top

【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第5話:ショック療法】  

2014111501.gif

▼…性懲りもなく続くこのシリーズ。
今回は冒頭に登場人物紹介でも。

【暴走浦島伝説 ARAYADA! 主な登場人物】

oto_hime.gif
◆乙姫
云わずと知れた竜宮城のお姫様。神通力を持つカメ。
浦島太郎に一目惚れするも、求婚を拒まれたため
怒り任せに彼をジジイにした。
直情径行で厚かましいが、天真爛漫とも云う。

urashima_taro.gif
◆浦島太郎
釣りの腕が災いし、
乙姫の逆恨みでジジイにされた漁民の若者。
姿はジジイだが、中身は若いままなので
言葉遣いは結構軽い。

urashi_mother.gif
◆浦島の母
夫亡き後、息子の太郎と二人で細々と暮らす。
限りなく現実主義者なのか、
息子に降りかかる事件にいちいち寿命を削られてゐる。
乙姫にはカニだと思われているが、カニではない。

momo_taro.gif
◆桃太郎
鬼退治の途中、乙姫に捕まりアッシーにされる。
「いい人」故に頼まれごとを断れず、時間を守るのが苦手。
キレ気味のイヌ、サボり癖のあるサル、地味なキジが家来。


▼こんなキャストでお送りしてゐる 【暴走浦島伝説 ARAYADA!】
多少のことでは驚かない方のみ、続きをお読みください。
【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第5話:ショック療法】
-- 続きを読む --

カテゴリ: TWS系ネタイラスト

[edit]

△page top

【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第4話:来ちゃった♪】 

2014111501.gif
はい、出番ですよ。

▼そう子の冬眠後、
乙姫にブログを乗っ取られそうな気がして
気が気じゃ無い反面、
「描き慣れてきたなぁ…」と習慣の恐ろしさを無駄に実感。
とは云えプレッシャーに弱いんで、気ままにボソボソやらせてください。

▼今回も一応、ワンクッション置いときます。
【暴走浦島伝説 ARAYADA! 第4話:来ちゃった♪】
…期待しちゃ負けですよ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: TWS系ネタイラスト

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブックマーク

ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

